

ビッグベェエエエン!!!

TAVORあひゃひゃひゃヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

頭がBIGBANG!!
2010y04m16d_212709484.jpg

続きを読む

動画も再始動

クランの活動も再開したので動画も再開してみました(⌒-⌒)
それにしてもDxtoryのロゴでかすぎるやろ・・・

PBA再始動
どうも僕です( ´,_ゝ`)
いやぁ久しぶりの更新です(〃゚д゚;A アセアセ・・・

本日よりクランPitch_Black_Afroの活動を再開しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
夜にクラン戦を4戦ほどやったけどやっぱこのクランは楽しいね(*゚▽゚)ノ

気の合う仲間だけでワイワイいいながらゲームをする・・・
もう最高です( ̄ー+ ̄)

まぁブログもボチボチやっていきます(⌒~⌒)
とりあえず一ついえることは・・・

(ノ* О*)俺生きてるよぉおおおおおおーーーーっっ!!!

新クランサイト
久しぶりの更新でござる(-h-)
そういえば大分前にクランサイトを新しく作ったのを忘れておりました(*^.^*)エヘッ

当初はwikiにクランサイトを作ってたんですがなんか微妙だったので作り直しました(●´ω`●)ゞ
最近クラン戦全然やってないのでやりたいなぁ~(iдi)

てわけで新メンバー募集してますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まぁこのブログ自体人気ないからここで言っても(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
興味があるかたは是非ココからどうぞヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


