

頭がBIGBANG!!
2010y04m16d_212709484.jpg

広告出たので消去目的で更新してみたり( ´,_ゝ`)
奥さんBIGBANGって知ってます?
え?それが起きたから宇宙が創造されたって?

そっちじゃないですよ奥さん(* ̄m ̄)ぷっ
韓国のアイドルグループのことですよー(○゚ε゚○)

韓国のサドンでは前から実装されてたらしいですけど日本のFPS界にもついに韓流の波が( ̄□ ̄;
ラジオチャットもかっこいいんだなぁ~これが。

このままジャニーズとかのスキンがでたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あと動画撮る意志はあるんですがなかなか踏ん切りつかない・・・
でも近いうち必ず撮ります( ̄ー+ ̄)
2010y04m20d_083911062.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


