

襲撃! 最旬ブラック・ストリーム!
今夜もお馴染みのお笑い芸人を紹介しちゃお~のコ~ナ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大好評につき早く続きやってよ~!!の高知の少年の声に応えて早くも第三弾やっちゃうよ~(*´∇`*)

今回は暇を持て余した神々の遊びでお馴染みモンスターエンジンのボケの方、西森を紹介するよ♪
彼は実家が鉄工所をやっていて実際に働いてるんだけどそんな鉄工所あるあるをラップにした鉄工所ラップっていうのがあるんだけど、とにかくおもしろいから見てちょヾ(=^▽^=)ノ



モジャッ★

コメント

今までの紹介の中で一番気に入った
[2009/03/12 16:19] URL | sa08 #- [ 編集 ]


あらびき中毒者ですかw
俺の妹もそうですw
[2009/03/12 21:36] URL | FOX #2LZB8yv. [ 編集 ]


saさん  お目が高い( ´,_ゝ`)

FOX その妹、俺だよ( ´^ิ౪^ิ)
[2009/03/13 00:49] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


