

Wii Sports必勝法最終章
前回の続きでござる
なんのこっちゃ分からない方は前回の記事を見てから見てくださいな

・スペシャルパワーサーブ
前回の技が試合途中なのに対してこちらは先制攻撃です。
サーブを打つ際に相手の後ろまで下がります。
あとはサーブを打つ振りをして思い切り相手の後頭部に叩きつけます。
この時コントローラーだけが当たるように注意しましょう。
how_to_win_at_wii_tennis_2.jpg

・カタパルトコントローラー
この技は以前の2つの技を成功させたことにより相手に距離を置かれてしまった際に使用する
長距離向けの技です。
あらかじめコントローラーのストラップに細工をしておき切れやすくしましょう。
つぎに相手に向かってコントローラーを振りスイングしたときに手を離し相手にぶつけます。
how_to_win_at_wii_tennis_3.jpg

・テレスマッシュ
カタパルトコントローラーの派生技で対戦相手ではなくテレビをターゲットとする技です。
ワイドスクリーンで高価なプラズマテレビや液晶テレビだと成功する可能性が高いです。
間違っても自分の家でこの技は使用しないで下さい。
how_to_win_at_wii_tennis_4.jpg

以上必勝法でした。
使用する際は自己責任で。
私に文句を言われても「あ、あぁごめん・・・」としか言いません。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


