

Wii Sports必勝法!
外暑い~( ´д`)
でもテニスやりたい気分~( ̄_J ̄)

そうだ!Wii Sportsがあるじゃん(`・∀・´)

でも勝てないのは(´・д・`) ヤダ

そんな君に送る必勝法はこれだ!!
・ウルトラバックハンドスピンスマッシュ
ゲームを必死にやっている振りをして相手に近づきます。
次にコントローラーをしっかり握り画面上のボールが来るタイミングに合わせて思いっきり後ろに
振り切りましょう。
この時相手の顔面にコントローラーを叩きつけてやりましょう
how_to_win_at_wii_tennis_1.jpg

なおこの技を成功させた後は必ず
「うわ!ほんまゴメン!!熱中しすぎた!!」
と一言付け加えてください。

うまくいけばもうやめようと言ってきますので不戦勝で勝利できます。
失敗すれば友達が減りますので頑張ってください。

続きは次回に。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


