

Disney&Marvel
どうやら8月31日(米国時間)にDisneyがX-MENやスパイダーマンで有名なMarvelを買収したと発表したみたいです。

これでミッキーやドナルドがガチムチになったりするんですかね?
コラボしたらこうなるかもと予想した画像があったので貼ってみますです。
ミッキとスパイダーマンのコラボ
Spider-Mouse_1472822i.jpg
これはコラボ大成功でしょ かわいい(*^.^*)

ドナルドとウルヴァリンのコラボ
Logald_Duckerine_b_1472850i.jpg
これも意外とかわいい(*^.^*)

ミッキーとサイクロプスのコラボ
Mickeyclops_1472844i.jpg
これもかっこいい仕上がりになってますね

ミッキーとアイアンマンのコラボ
Iron-Mouse_1472854i.jpg
ちょっとリアルになったけどこれもありだと思う・・・

ミッキーとヴェノムのコラボ
Mickey-Venom_1472842i.jpg
これは・・・

ドナルドとハルクのコラボ
Donald-Hulk_1472889i.jpg
ほぼハルクやないか・・・

ミッキーとウルヴァリンのコラボ リアルVer
Wolverine-mouse-ea_1472883i.jpg
う、ううぉおおおおおおお!!

ドナルドとウルヴァリンのコラボ2
donaldine_1472866i.jpg
ラ、ラリッとるやないか・・・

ミッキーとスパイダーマンのコラボ リアルver
spidey_1473049i.jpg
もはや手抜きやん・・・


どうでした?
意外といい感じのコラボもありましたね(ノ∀`)
ミッキーとヒーローが悪を倒す映画がでるかも!?

今後にこうご期待ですね(ノ∀`)

コメント

これは某格闘ゲームにディズニーキャラも参入せざるを得ない!
[2009/09/05 10:38] URL | pls #- [ 編集 ]


plsさん
MARVEL VS CAPCOM VS DISNEY
で年末商戦は決定だね
[2009/09/06 21:45] URL | うん!アフロだよ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


