

地獄への入り口
今日ねエレベーターに乗ったんだよね
まぁマンションに住んでるから当然当たり前のように乗るんだけどさ

一般
ボタン押すじゃん→エレベーターの扉開くじゃん→乗るじゃん
アフロ
ボタン押すじゃん→エレベーターの扉開くじゃん→落ちるじゃん

落ちるじゃん・・・
落ちるじゃん!?(´゚Д゚`)

どういうことかというと・・・
elevator02_m.jpg

床ねぇぇえええええええええええええええええええええええええ!!Σ(゚Д゚ υ)

というわけで今は病院のベッドの上で書いてますorz













ていう妄想をしてます
実はこれある映画の撮影で使われたエレベーターで床はペイントしてあるみたいです
いやぁ~リアルですねぇ・・・

elevator01.jpg

皆さんも人肉戦車には注意ですよ・・・(え?話かわってるって?)
そんなこと気にせず
elevator03_m.jpg
Go to the hell

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

地獄少女 澪縁

地獄少女 澪縁の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地獄少女 澪縁」へ!
[2009/09/02 03:06] 地獄少女 澪縁


