スポンサーサイト


歴史的瞬間
8月30日は衆議院総選挙の日でしたね。
選挙権のある人はちゃんと行きましたか?
誰がやっても一緒だから行かないって人も多いんじゃないでしょうか

でもみんながそういう思いだから今の若者の投票率や政治離れにつながっているかもしれませんね。
ちなみに僕はちゃんと行きましたよ( ´,_ゝ`)


sghdgs.jpg
誰がやっても一緒でしょって文句言えるのは投票に行った人だけですよね(^-^;

今回の選挙は自民党の歴史的惨敗、そして民主党の300議席を越える歴史的圧勝のまさしく歴史的選挙だったのではないでしょうか。

アメリカは初の黒人大統領にチェンジしました。
そして日本は民主党が戦後初の選挙での政権奪取となったわけですが果たしていい方向にチェンジできるのでしょうか。
マジで日本を良くしてくれ・・・

あと今回投票に行ったら裁判員制度の影響なのでしょうか
fsgg.jpg
こんな紙をもらいました。
なにやら辞めさせるべき裁判官を選んでくれとのこと・・・

じゃぁ見てみるかな
どれどれ・・・・

fafaf.jpg
これは
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
だ、誰やねん( ゚д゚)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


