

欲しかったのは自分だけの絶対自信領域
好評につき今回もお笑い芸人紹介企画行っちゃうよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今夜はあらびき団で出世して今やエンタの神様にも出演するようになったどぶろっくだよ(^▽^)

ネタは歌ネタなんだけど独特の着眼点と無駄にうまい歌唱力でありがちな歌ネタとか一線を画しているよ( ´^ิ౪^ิ)

♪魅惑のパンティーライン

スリムなジーンズのHIPに浮かぶ パンティのライン
タイトなスカートのHIPに踊る パンティのライン
八月の太陽の下で 急ぎ足 歩いていく君の
2メートル後ろを歩き 覗いてる HIP LINE HIP LINE
つまりパンティのライン
だからPlease Please 忘れないでね
しゃがんだ時は見つめてるから
Please Please 頭の中では そのラインをなぞってるから
Please Please 食い込み直すなら
僕の指を使っておくれ 100%の下心で見つめてるよ
魅惑のパンティのライン



いつもならヤフーでググれって言うところだけど今回はサービスでアドレスつけとくよ( ´,_ゝ`)

モジャッ★

コメント
欲しかったのは自分だけの絶対領域
頭おかしいとしか思えない歌ですね
[2009/03/11 04:26] URL | iriya #- [ 編集 ]


これいっぱい作ればCDで出せると思うんだが・・・w
[2009/03/11 11:49] URL | FOX #2LZB8yv. [ 編集 ]


イリヤ  イリヤがガチムチのビキニ姿を見てる時と同じ心情だね(*^▽^*)

FOX 女を歌った曲だけで15曲以上あるらしいよ( ´,_ゝ`)
[2009/03/11 22:22] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


