スポンサーサイト


バグッってるぅうううう!!!!!
どうも、僕です( ´,_ゝ`)
最近のサドンの流れ
SAにイン→クラメンいない→徐々に集まる→CW人数足りない→メンバー募集→加入→CW
次の日
SAにイン→入れたクラメン来てない→俺1人→\(^o^)/

マジ負の連鎖半端ないっすorz
しかしなんだかんだでメンバーが集まってクラン戦できるこのクランが楽しかったりします(*^▽^*)

最近またクラン戦が楽しくなってきたわ☆彡(ノ゜▽゜)ノ
今回は新加入したメンバーにさっそく起こったバグのSS載せますです☆
ScreenSho145t_0.jpg
青チームのスパイが紛れ込んでるぞぉ~!!!

ScreenShot_6410.jpg
部長がいる!!階級足りてないじゃん(´゚Д゚`)

あとぐるなびの限定キャラきになりますよね~・・・
スコープで激写しちゃいましたヽ(^◇^*)/
ScreenShot_0_20090821043046.jpg
こ、こっち向け・・・

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
リンク完了しました(´・ω・`)b
また野良もしましょう(〃´ω`)ゞ
[2009/08/26 14:27] URL | サドンⅩゼロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


