

感謝感激雨アフロ
どうも、僕です( ´,_ゝ`)
なんか動画の更新記事待ってたら全然更新できないな~と思う今日この頃・・・

最近動画を1人で撮ることに限界を感じてきたんでクラメンをゲストに呼んで撮影しようと思ってたんですがなぜかVCの相手の声が録音できてないという。゚(゚´Д`゚)゚。

前も同じ現象で色々試したんですが改善策は見つからずorz
そこで前回の記事の実況者さんに相談・・・
色々あってそこのクラマスを呼んでもらって色々教えてもらいました(*^-^)

残念ながら教えていただいた方法では出来ませんでしたが親身に相談に乗っていただき本当にありがとうございました<(_ _)>

なんとか試行錯誤してVCの声も入れれるようになったのでまたクラメンと一緒に撮りたいと思います!まぁ期待せずに待っててくださいな(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


