

ガチムチアフロ
最近実況者のフレができたんだ(*^.^*)

今日結構長い時間Skypeでチャットしてたんだけど予想通りいい人でよかった(*^▽^*)
SAの実況者さんも増えてきて個人ではどうしようもなる時って来ると思うんですよね(^-^;

そういうときにやっぱりゲストに呼んだりコラボ動画を撮ったり変化をつけていけるのでそう意味では実況者同士のつながりは大事だなって思う今日この頃です(- -)

今日フレになった人は想像と違ってはじけてる髪形をしてたんですが予想がはずれましたね・・・

予想ではこんな感じだと思ったのにな~
2009y08m10d_031423640.jpg

こんな実況者さんとフレになりたいなぁ( ´,_ゝ`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


