

バトンを受け取ってみた
リンクしていただいてる優太郎さんがやってるのを見つけたので暇つぶしにやってみた(*^.^*)

サドンアタックバトン

Q1 サドンアタックのメインキャラの名前は?
A1 うん!アフロだよ
Q2 サドンアタックのメインキャラのK/Dは?
A2 56
Q3 サドンアタックのメインキャラの階級は?
A3 中尉
Q4 クランに加入してますか?
A4 してるよ
Q5 Q4で加入していないと答えた方、加入しない理由は?
A5 次へ
Q6 Q4で加入していると答えた方、そのクランに加入した理由は?
A6 クラマスだから^^
Q7 今加入してるクランのランキングは?
A7 1334
Q8 そのクランのいいところをどうぞ
A8 クラン戦のここぞという時の集中力
Q9 どのくらい加入していたいと思いますか?
A9 一生
Q10 クランの質問はやめましょう。ところで、アナタ誰??
A10 うん!アフロだよ
Q11 ARとSR、どっちが好き?
A11 AR
Q12 好きなARは?
A12 AK-47
Q13 好きなSRは?
A13 TRG
Q14 今つかっているナイフは?
A14 初期
Q15 今つかっているハンドガンは?
A15 ベレッタ
Q16 グレネードは初期を使う?フラッシュ?スモーク?
A16 初期
Q17 好きな男キャラは?
A17 カルロス
Q18 Q17で答えた理由は?
A18 ガチムチ
Q19 好きな女キャラは?
A19 なし
Q20 Q19で答えた理由は?
A20 次へ
Q21 今まで課金はした?
A21 してない
Q22 Q21で課金している答をした方、なんで課金するの?
A22 次へ
Q23 サドンで今までいくら課金した?
A23 次へ
Q24 Q21で課金していない答をした方、なんでしないの?
A24 しなくても楽しめるから
Q25 アナタの年齢は?
A25 成人してます
Q26 アナタのIN率は?
A26 週5~6
Q27 もしかしてニートさん?
A27 アフロです
Q28 サドンアタック初めてどのくらい?
A28 1年ちょい
Q29 どこでサドンアタックを知りましたか?
A29 知人の紹介
Q30 ところで変人1号って人知ってる?
A30 知らん
Q31 Q30で知らないと答えた方、なんで知らないの?
A31 知名度がないから
Q32 Q30で知っていると答えた方、なんで知ってんの?
A32 次へ
Q33 変人1号に武器送ろうとは思わない?w
A33 思わん
Q34 ところで、アナタ誰だっけ?
A34 うん!アフロだよ
Q35 サドンアタックのハマリ度は? (100%中
A35 95%
Q36 サドンアタック以外にオンラインゲームやってる?
A36 やってない
Q37 Q36でやっていると答えた方、何をやってる?
A37 次へ
Q38 AKのアドバイスをどうぞ
A38 胴打ち乙
Q39 TRGのアドバイスどうぞ
A39 張りスナ万歳
Q40 MP5は強いと思う?
A40 ヘッドでればなんでも強い
Q41 VCは使っている?
A41 もちろん
Q42 Q41で使っていると答えた方、どのVCを使っている?
A42 マンブル
Q43 VentriloとSkypeどっちが好き?
A43 Skype
Q44 Q43で答えた理由は?
A44 音質がいい
Q45 マイクは持ってる?
A45 もってる
Q46 Q45で持ってるって答えた方、そのマイクいくらくらいした?
A46 2000円くらい
Q47 新しいPCを買うとしたらどこで買う?
A47 お店
Q48 Q47で答えた理由は?
A48 詳しくないから店員と相談できる
Q49 もうすぐ終わりです。とこでアナタ誰?
A49 うん!アf(ry
Q50 このバトンを書いた人に一言
A50 暇人だね!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


