

自分という「トレジャー」は見失わない
今夜もいってみよう!人気の恒例企画アフロ君の気になる芸人紹介しちゃうのコ~ナ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おなじみの大人気コーナーが今夜もやってきたよ(*^▽^*)
過去の紹介芸人が気になる人は高知県の少年の家の押入れ在住アフロ君まで(^▽^)/

今回紹介する芸人はメジャーすぎて紹介するまでもないけど泣く子も黙る宇宙海賊ゴー☆ジャス身長175cm(靴含む)だよ(^O^)

芸風はショートコントで国のダジャレを言ったあと、持っている地球儀を指差して「ここ!○○!」っていう子供にも高知の少年にも分かりやすいネタだから気になった人はヤフーでググって見てね( ´,_ゝ`)

モジャッ☆

コメント

最早紹介でもなんでもない!?
適当すぎる!!

無駄に高知高知書いてんじゃねーよv-15
[2009/03/10 00:58] URL | iriya #- [ 編集 ]


ゴージャスまだ生存してる?
[2009/03/10 17:29] URL | sa08 #- [ 編集 ]

Dカップキタコレ!
おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

ってicemanのブログのコメントにあったよw
[2009/03/10 22:39] URL | FOX #2LZB8yv. [ 編集 ]


イリヤ 高知と書くと何か不都合でも?( ´,_ゝ`)

saさん 今宇宙を旅してるんだよ

FOX Dカップはちょっと小さいかな。。。
[2009/03/10 23:18] URL | Afro #- [ 編集 ]


アフロさんと遊ぶと楽しいというのは本当ですか?
[2009/03/11 00:12] URL | Ryosuke #Rz5Tx9zM [ 編集 ]


Ryosukeさん 都市伝説です( ´,_ゝ`)
[2009/03/11 00:14] URL | Afro #- [ 編集 ]


いいえ、ケフィアです
[2009/03/11 00:14] URL | FOX #2LZB8yv. [ 編集 ]


ア○ルファっクって最高だな!
6万くれるからっていうから、嫌々やってみたけど何あれ、

気持ち良過ぎなんですけど(笑)

ttp://abao.net/d_m/z20xr
[2009/03/11 00:15] URL | Arare #XGkrYQCI [ 編集 ]


浪人生の俺がきましたよ。

早速だが、1get
[2009/03/11 00:16] URL | GodPapy #- [ 編集 ]


じゃあ2getになるわけだな
[2009/03/11 00:17] URL | FOX #2LZB8yv. [ 編集 ]


Arareさん  アナルは性病になる危険性が増しますのでほどほどに。。。

GF 俺10get
[2009/03/11 00:18] URL | Afro #- [ 編集 ]


チェーンメールが来たんですがメッセからいちいちアドレス持ってくるのが面倒なのでここで回しますね('w`)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203682.zip&key=afro

12get
[2009/03/11 00:23] URL | Ryosuke #Rz5Tx9zM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


