

アフロ再始動
ブログ更新しなさすぎてまさかの広告が出てました(^^;)
まぁ放置してたんで久しぶりに広告消去もかねて更新しましょうかね(*^.^*)

といっても特に更新することないんですけどね(-o-)
そういえばこの前、動画見て頂いてる方からブログも見てますって言われて何気に嬉しかったです(*^▽^*)でもネタブログで他人様に見せれるようなブログでもなかったのでこれを機にちょっと内容を変えていこうかと思っている今日この頃です( ´,_ゝ`)

おもに動画の更新情報とかを載せるブログ内容に変更していこうかと思いますので改めて当ブログよろしくお願いします(^▽^)/

モジャッ★

コメント

おぉ、ブログ発見www
またVC繋げて一緒にPLAYでもしましょう!
[2009/07/14 23:54] URL | ラフィ #- [ 編集 ]


訪問ありがとう(*^▽^*)
どこでブログ知ったんですか?w
また遊ぼうね(^▽^)/
[2009/07/15 02:30] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


