スポンサーサイト


クラン戦楽しぃ・・・
どうも、僕です( ´,_ゝ`)
今日はクラン戦をしましたよ(ノ∀`)

4vs4を2回と5vs5・6vs6を各一回ずつやりました(*゜▽゜)ノ
戦績は4戦中3勝1敗でした(*^o^*)

まぁネタがあんまないんでクラン戦の結果とかこれから載せていこうかな・・・


画像は勝ったやつしか撮ってないでし・・・

pdadadag.jpg

pdadag.jpg

ffa.jpg

モジャッ★




コメント

さすがPen4!!!
[2009/05/13 03:15] URL | bokko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


