

新たなるアフロ戦士
どうも、僕です( ´,_ゝ`)
久しぶりの更新です(^▽^)/

最近若干更新がダルビッシュ有限会社です・・・

まぁ地味に更新しますがね(^^;)

ところで昨日我がPBAに新たなるアフロ戦士が加入しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

何ヶ月か前に知り合って仲良くなった元長男'sのボブことボブりんです(*^▽^*)
マンブルも導入してクラン戦をしてみましたが結構しっくりきてるんじゃないでしょうか(ノ∀`)

クラン戦力的には大分上がったと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

これからも仲良くなった人をクランに加入させてみてもいいかもしれない・・・
みんなどう思う?

ScreenShot_2.jpg

モジャッ☆

コメント

ボコボコボッコリン☆さんとフルボッコオンラインさんをぜひPBAに!!!
[2009/05/05 19:28] URL | bokko #- [ 編集 ]


bokkoりん☆
[2009/05/05 19:31] URL | Afro #- [ 編集 ]


なまらぼっこりん☆
[2009/05/05 19:32] URL | MrLonly #- [ 編集 ]


Godリンも忘れるな☆
[2009/05/05 21:02] URL | GodPapy #- [ 編集 ]


bokkoさん それ誰やねん( ゚д゚)

Afro 偽者は去れ!

たっくん (○゜ε゜○)

GF 生きてたのか・・・
[2009/05/06 23:22] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


