

戦場に降り注ぐ一塊のアフロ
どうも、僕です( ´,_ゝ`)
今日もあいかわらずCSをしていました、廃人アフロです(*゜▽゜)ノ

人数は7人くらいだったかな?
大人数でやると楽しいものです(*^▽^*)

途中何人か抜けていつものメンバーで引き続きやってたわけなのですが・・・
まぁおもしろいこと思い浮かばなかったので以下スクショ
救助を待ちつつも恐怖におびえる人質のみなさん
hl 2009-04-23 23-49-13-84

救助がきたもののテロリストに地味に足を刺され続けているおじいさんとそれを見守る救助隊
hl 2009-04-23 23-52-18-96

戦場でみつけたひと時の安らぎ
hl 2009-04-23 23-46-18-73

モジャッ★

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


