スポンサーサイト


アフロへの憧れ・・・ある女兵士の物語
どうも、僕です( ´,_ゝ`)
最近大人数でCSをする機会がないので結構暇です(ーー;)

てことで初心に帰って1人アフロアタックで遊んでました(^-^;
うん!つまんねぇ!!( ゚д゚)

やはり1人でやると会話もなく黙々としたただの作業ゲーになってしまいますね(´・ω・`)
やはりクラン戦をしたいのですが頼みの某Aさんがいないことにはアフロのテンションはダダ下がりです.....(^-^;
満開アフロもただの天パになってしまいます・・・
こうなったらもう某superafroさんに期待するしかないですね(゜o゜;;

まぁこの話は分かる人にはわかります(ノ∀`)

と、まぁアフロの心情はここまでにして本題です(*゜▽゜)ノ



野良で1人寂しく今日もアフロは戦っていたんですよ(-_★)キラーン!!

それは前から感じていたものでした・・・
まさに運命のいたずらでしょうか・・・

アフロにはかつて愛した女がいたのです・・・
まさかこんなところで僕を見守っていてくれたとわ・・・

ScreenShikojkljot_6.jpg

アフロを見守るアフ子の図

モジャッ☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


