スポンサーサイト


改装アフロ
もうお気づきの方も多いと思いますが、我がアフロブログが圧倒的アフロ・・・!を皆さんに実感していただきたく一部リニューアルしました( ´,_ゝ`)

変更点はまぁ言わなくても分かると思いますが圧倒的アフロ・・・!
そう、背景です(*^-^)
こちらの素材は某有名Aさんに提供していただきましたヽ(=´▽`=)ノ
トップ画も同氏の提供です、いつもありがとう(*´∇`*)

あと細かい変更点はブログのアイコンと各項目のアイコンがアフロになりました(ノ∀`)
キノコじゃないよ(^^;)
こちらの素材はAさんで技術指導は某アフロの熱烈ファンことSuperAfro06さんに指導してもらいました(*゜▽゜)ノまた教えてねっ☆(*゜ー^)b

それではエンディングで~す!!!
今回のブログは・・・
暮らし広がる見つめあうアラレと、人と自然と響き合うsaの提供でお送りしました☆
それじゃ、また明日も見てくださいね~♪
あっとう・・・てきっ!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)モジャモジャモジャッ★

コメント

提供にぷぷっときた'3`)<pupu
とりあえず圧倒的アフロ
そして、今日は今帰ってきましたごめんちゃい
[2009/04/22 23:56] URL | 英"A"太郎 #- [ 編集 ]


こんにちは。
完全にブログの更新を止めたと思われているGFです。

携帯から見るとどこがリニューアルしたのかが全く分からないよ!!
どうしようアフロのおじちゃん。
[2009/04/22 23:58] URL | GodPapy #- [ 編集 ]


A太郎さん それはそれはお疲れ様(*^^) まぁ明日こそはね( ´,_ゝ`)b

GF 甘えるんじゃない( ゚д゚)
アフロを見るな!感じるんだ!
don't Afro Feel
[2009/04/23 02:05] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


