

CS:again
最近TS→CS→廃人
上の方程式が出来上がっております( ´,_ゝ`)

なんかFPSというジャンルがとことん好きなんだと実感しました(ノ∀`)
あとキーボードが今無線なんですけど電池がもったいないし汚いしって事で買い替えます(^▽^)/
ほんとはもっと早く欲しかったんですがある権力者の許可が得られなかったので今まで買えませんでした( p_q)

以下流れ

俺=A 権力者=X

A最近さ~、このキーボード汚いと思わない?
Xう~ん、汚いね~

Aちょうどさ~楽天ポイントがあるから買っていい?
Xうん、いいよ

A( ´,_ゝ`)b

というわけでこれでNabD走りができます(^O^)
これを使ってCSで・・・グフフ・・・

今日のCS
味方がみんな死んで1VS1になって緊迫してる人の顔

de_nuke0000.jpg

モジャッ☆

コメント

くわっ☆
清く正しく険しいお顔
[2009/04/20 07:12] URL | bokko #- [ 編集 ]


アフロを探せ!

さてアフロは何人でしょう
[2009/04/20 17:53] URL | sa08 #- [ 編集 ]


bokkoさん 清く正しいアフロをありがとう( ´,_ゝ`)

saさん  アフロは無限大( ´^ิ౪^ิ)
[2009/04/22 00:26] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


