

CS:kamakura
超久しぶりの更新です( ´,_ゝ`)
なかなか更新しないからもうやめたのかな?って思ってるそこのあなた!!
GFじゃないんだから(○゜ε゜○)

今日はカウンターストライクの記事だよ(ノ∀`)
超有名なFPSだからみんな知ってるよね癶( 癶;:゚;;゚;)癶

まぁ正直眠いから記事書く気力ないけどSSだけでも
hl 2009-04-19 01-30-40-78

サドンじゃなかなか撃てないDEもCSだとお手軽に撃てるよね(*^▽^*)

hl 2009-04-19 01-31-21-70

たっくんの芋スナの図))))芋はサドンだけでいいよ( ´^ิ౪^ิ)

hl 2009-04-19 02-09-14-00

なんと盾も装備できます

hl 2009-04-19 02-08-46-23

私は貝になりたい

モジャッ☆

コメント

ソースだったら一緒に出来るのに・・・
ソース買え! 嘘ですすいません
[2009/04/19 18:55] URL | iceman #- [ 編集 ]


EVERY BODY BECOME AFRO!


ふぁ
[2009/04/20 01:01] URL | sa08 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


