

ナイフは俺の住処
ひさかたぶり~の~せ~い~きま~つ~♪
はい、懐かしのコナンのオープニングで登場しましたアフロくんですよ(^▽^)

最近実況動画を撮りたくなって簡単にできるだろ~って思ってトライしたんですが・・・
なぜ自分の声しか入らないんだ・・・(_ _。)

ボイスチャットとゲームの音入れたいのに・・・
だれかわかる人コメントに俺分かるよ!モッジャモジャやで!!って書いてくれると嬉しいです(ノ∀`)

あと最近サドンに新武器でたって知ってました!?
今回その画像が手に入ったんで気になる人は見たらいいんじゃね?( ´,_ゝ`)
Scre453enShot_3.jpg

殺人の道具のナイフがマスコットがついたことでなんだからプリチーになりましたね(⌒-⌒)
普段はナイフの柄の付近についていて振ると遠心力で先っちょまで滑るという動くマスコットみたいですよ(^ー^)ノ

欲しい人はタイのアカウント作ってタイのサドンしてみてくださいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

モジャッ★

コメント

俺分かるよ!モッジャモジャやで!!
[2009/04/08 19:55] URL | pls #- [ 編集 ]


ごめん!俺わかんないや!!
[2009/04/09 02:31] URL | GodPapy #- [ 編集 ]


俺も分んない!

一瞬「新武器実装!?」とか思ったのは内緒
[2009/04/09 21:17] URL | iriya #- [ 編集 ]


plsさん さすがのノリだね( ´,_ゝ`)

GF 最初から期待してないよ( ゚д゚)

イリヤ どんな気持ち?ねぇ騙されてどんな気持ち?( ´^ิ౪^ิ)
[2009/04/09 21:32] URL | Afro #- [ 編集 ]


nice SS bb
またCSやろうね^^/
[2009/04/13 03:13] URL | Arare a.k.a. bokko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


