

マッドなプレッシャーが俺と世界を包み込む!
昨日した(AvA)でおもしろいバグに出会ったから紹介するよ(*^-^)
その瞬間ブログネタできたぜって思った( ´,_ゝ`)b
護衛っていう戦車を敵の最終防衛ラインまで進めたほうが勝ちっていうゲームモードで通常は
1台の戦車がこの時は戦車3兄弟になっちゃったからビックリマン(ノ゜?゜)ノ

ScreenShot01101.jpg

下のは本来の進路を無視して建物に突進していくという酔っ払い運転のスクープ写真だよ( :゚;;゚;)
オダワラハコネっていう人が必死に止めてるね!!バカみたいだね( ´,_ゝ`)

ScreenShot00001.jpg

やっぱAvA(アバ)なだけにアババババッ!!ってことだね☆ミ
モジャッ☆




コメント

顔文字やら文の書き方やらがうっとうしいのは仕様ですか

アバババっておもんないわー
[2009/03/09 03:54] URL | iriya #- [ 編集 ]


ホラサーグラナ!
ポニョ!
[2009/03/09 14:12] URL | iceman #- [ 編集 ]


STF-U!!!!!!!Great!!!!!!






本文が英数字だけの場合は書き込みできません
[2009/03/09 22:38] URL | TUNEKITI #SQXN.PwI [ 編集 ]


イリヤ  うっとうしくないよ( ´,_ゝ`)むしろすがすがしいよ☆

ice 崖の上からアフロを投げよう★

ツネ 本文が英数字だけの場合は書き込みできませんって言ってるだろクソが( 癶;:゚;;゚;)  
[2009/03/09 23:58] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


