

毎年恒例エイプリルアフーロ(ル)
はい、更新を心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか!?ってことで更新いってみよ~う(`0´)ノ
今日は年に一度の「俺・・・実はアフロなんだ!!」と嘘を言ってもいい日(ノ∀`)
そうです、エイプリルアフーロ(ル)の日ですね(*^▽^*)

この日は街中アフロが普段の3.2倍に膨れ上がります(当社比)

やっぱ私には何かが取り憑いてるんですかね?(確実に笑いの神)

サイトに入った瞬間

2009y04m01d_000717609.jpg

4月1日になってるというね( ´,_ゝ`)

あとこれを書いてるときに急にメッセがきたんですが、これまたこの人がこんなことを言うなんて・・・・みたいなことになってます・・・

彼の名誉のためにも名前は伏せさせていただきますが以下やりとり抜粋

彼=P 私=A
P:アフロねぎだく特盛り五人前、超特急で。
A:3日程かかりますがよろしいでしょうか?
P:30分を過ぎると無料になると聞きました。
A:アフロ店長の抜け毛が最近激しいせいかアフロ丼を作るのが困難になってしまってですね・・・
A:1日限定3食になるんですが。。。
P:下の毛まじっててもいいから、1日で届けてください。
A:下の毛はちょっと・・・申し訳ありませんがギャランドゥでもよろしいでしょうか・・・?
P:じゃあ、特Aランクので頼みます

急になんの前触れもなくこう送られたらあなたはどうしますか?
もちろん笑いの神がついてる私でもゴールにたどり着けませんでした・・・

最後にPさんからのありがたいお言葉

a;sfjo;f

モジャッ☆



コメント

なにこのおもんない記事は
[2009/04/01 20:49] URL | iriya #- [ 編集 ]


イリヤ お父ちゃん!!荒らしがいるよ!!
[2009/04/02 23:00] URL | Afro #- [ 編集 ]


相互リンク承ったぜ!!
モジャ☆ はもらったぁ!!
[2009/04/03 01:10] URL | GodPapy #- [ 編集 ]


GF 貴様はヒゲでチクッ☆しとけ( ゚д゚)
[2009/04/03 02:27] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


