

満開の桜に酔いしれるより俺を見るのが先
こんばんわんこそば( ´,_ゝ`)
食い飽きた!!

はい、昨日散々食べたのでもういいです( ゚д゚)
(心の中でね)

気づいた人は気づいたと思いますがウインドウの青の部分。。
まえまでは.でしたが今はしっかりタイトルついてますねぇ~(ノ∀`)

そうだよ頑張ったんだよ(○゜ε゜○)

midoliさんとサドンをやる約束をしてたんですが諸事情によりPCを終了し帰ってきたところ・・・
はい、もうすでに寝てましたorz

やることないから更新してます( ´^ิ౪^ิ)

タイトル毎回楽しみにしている人もいるみたいですがもちろん今日はタイトル通りの記事ですよ(*^^*)

ScreenShot_64564.jpg

階級上がれば嬉しいが上がったらまた0%から・・・・
ここでタイトルに注目!!!

そうですね桜より俺をミロ!!
う~ネスレ~!!!

ミロが分からない奴はヤフーでぐg(ry

モジャッ★


コメント

かつて無いほどつまらん記事だ
[2009/03/28 18:41] URL | iriya #- [ 編集 ]

2位!
クラン戦HS数を見る画像ですねわかります
[2009/03/28 18:55] URL | sa08 #- [ 編集 ]


イリヤ 3位に転落したぞ( ´,_ゝ`)

saさん 貴様次の記事ネタをバラしおって( ゚д゚)
[2009/03/28 23:16] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


