

無駄玉は不要。出来る男は一発必中!
さっそくネタ切れ気味のアフロ君だよ( ´,_ゝ`)
WWEが面白すぎるから需要無視しつつネタを無理やり作るよ☆

WWEはアメリカのメジャーなプロレス団体でWorld Wrestling Entertainmentの略称だよ♪
読めない奴は中学校に入りなおしてきてね( ゜ 3゜)

その名の通りEntertainmentを売りにしているからアングルっていう一種のストーリーがあって
それに従って試合が進んでいくよ(・o・)
日本ではハッスルとかが似てる感じだね(^▽^)
でもあんなに演技は下手じゃないからおもしろいんだね(ノ∀`)

正直プロレスなんか八百長じゃんって言ってる人こそ見てくれ、価値観変わるから★
レンタルショップとかにはコーナーも出てるから当日レンタルで借りるべし┌|∵|┘
好きな選手が見つかったらもうあとはこっちのもの!!
スカパーを契約しちゃえ(⌒~⌒)

まぁ興味がある人はヤフーでググッてね( ´,_ゝ`)
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ちなみに俺のお気に入りはJeff hardyだよ癶(;:゚;;゚;)

モジャッ★

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


