

そして男はGOD OF BLACKの領域を垣間みる
サドンネタ再び!!
はい、最近サドンネタで更新しておりますアフロ君です(^▽^)
サドン熱が最燃焼してきたのでもっぱらサドン中毒です(ノ∀`)
これも某あっら~れさんに指導してもらってエイム力が上がったからですね(人-)謝謝

今まではFAMAS使ったりAKS使ったりラジバンダリーしてきてはM4に落ち着いてましたが今は
完全にAKに移行しましたヽ(^◇^*)/

とりあえず野良でsaさんと戯れたときの一枚!!

565.jpg

そんでもって経験値がぞろ目っていうありきたりな一枚!!

56+.jpg


モジャッ★

コメント

最初からAKつかってればよかったっしょw
とりあえずスキンがガチムチ!!!
うらやましい・・・!
[2009/03/21 10:17] URL | bokko #- [ 編集 ]


この2枚のSSのどこで笑えと
[2009/03/22 04:51] URL | iriya #- [ 編集 ]


bokkoさん AKは敷居が高いと思い込んでいた時期がありました( ´^ิ౪^ิ)

イリヤ  このブログで笑いを狙ったことは一度たりともありません(○゜ε゜○)
[2009/03/22 23:19] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


