スポンサーサイト


俺が打ち立てるのはブラカジ・キングダムのみ
はい、お久しぶりの更新です( ´^ิ౪^ิ)
日付表示がないから更新しなくてもバレないのは秘密です(○゜ε゜○)
今回は初めてのサドンネタですよ~♪

ScreenShot_389.jpg

コレ!!
みなさんご存知のSOCOM-Kですね(^▽^)
これが欲しくてアホみたいにサブアカでガチャやってる人もいるはずです(^.^)
特に高知周辺に多いと聞きます;:゚;;゚;
Oh!WE NEED JESUS!! ハイハイ、求めてませんよ( ´,_ゝ`)

上のスクショはそのレアなSOCOMからSOCOMをのぞいてるというちょっと贅沢な一枚。。
ちなみにこの武器を我らがクソスナみどぃことmidoliさんが使うと通称KUSOCOM(クソーコム)となります(@~▽~@)
ちなみにこのあと5発しかないSOCOMで頑張りましたがあえなく死亡つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

※画像では弾丸は20発ありますがこれはもらったSSなのでアフロ側では5発です

二枚目はアフロのご乱心

ScreenShot_1.jpg

初○者狩りハッハッ~!!!(アラレさん風)

モジャッ☆

コメント

ご乱心すぎるっしょ(笑
暇つぶしとかなんとかじゃなくて誠実にサーバーを選んでやって!モッジャモジャにされすぎてアフロしかおらんようになるっしょ!
[2009/03/19 03:38] URL | kobbki #- [ 編集 ]


bokkoさん その名前はなんのパズル?( ´,_ゝ`)   全サドンアフロ化計画始動中なのですよ(○゜ε゜○)
[2009/03/19 03:42] URL | Afro #- [ 編集 ]


最近会えないね
声が聞けなくてさびしいよ

こういのが原因で
すれ違いとか生まれちゃうのかな...

不安で不安でたまらないよ




fromたっくん
[2009/03/19 16:44] URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]


たっくん  すれ違ってから気づくことって多いよね・・・

でもお互いを想ってればスキマは埋めれるはずだよ

ただ俺の言葉だけを信じて欲しい・・・
愛してるから・・・
[2009/03/20 01:07] URL | Afro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


