

ブラック&ホワイトは永遠に俺を裏切らない
後悔・・・!!
圧倒的後悔・・・!!

はい、最近流行ってるので使ってみました( ´,_ゝ`)
IE6からIE7に変えて使いにくくなったアフロ君ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今や高齢化社会・・・
もちろんお笑い界にも高齢化の波が押し寄せております・・・
ということで今回紹介する芸人はビーグル38です♪
昔トリオでせんたくばさみという芸名で活躍してたのはみんな知ってるよね(^▽^)/
1人脱退してコンビとして復活したよ(*^-^)

※ この芸人は夢路いとし・喜味こいし師匠を知っていればより一層おいしく召し上がれます(*^▽^*)



モジャッ☆




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


