

PBA再始動
どうも僕です( ´,_ゝ`)
いやぁ久しぶりの更新です(〃゚д゚;A アセアセ・・・

本日よりクランPitch_Black_Afroの活動を再開しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
夜にクラン戦を4戦ほどやったけどやっぱこのクランは楽しいね(*゚▽゚)ノ

気の合う仲間だけでワイワイいいながらゲームをする・・・
もう最高です( ̄ー+ ̄)

まぁブログもボチボチやっていきます(⌒~⌒)
とりあえず一ついえることは・・・

(ノ* О*)俺生きてるよぉおおおおおおーーーーっっ!!!

新クランサイト
久しぶりの更新でござる(-h-)
そういえば大分前にクランサイトを新しく作ったのを忘れておりました(*^.^*)エヘッ

当初はwikiにクランサイトを作ってたんですがなんか微妙だったので作り直しました(●´ω`●)ゞ
最近クラン戦全然やってないのでやりたいなぁ~(iдi)

てわけで新メンバー募集してますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まぁこのブログ自体人気ないからここで言っても(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
興味があるかたは是非ココからどうぞヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

9.11
皆さん今日は何の日か覚えていますか?
あのアメリカ同時多発テロからちょうど8年目になります。

あの時に生まれた子供はもう8歳になるんですね。
時の流れるのは早いものです。

今ではかつてWTCがあった場所はグラウンドゼロと呼ばれまさしくゼロからの再生をアメリカは行っているわけです。
かつての町並みが取り戻され時間が経つと人は記憶が薄れていくものです。
犠牲者の家族の方は忘れたくても忘れれないでしょう、しかし関係のなかった我々もあの凄惨なテロを忘れてはいけないのです。


続きを読む

(*ノωノ) イヤン
そうだ(*゚▽゚)ノ
サイクリングしよう(⌒~⌒)

まずは形から入らないとね~ヽ(=´▽`=)ノ
よし!ユニフォームきたぞぉおおおおおおおp(・∩・)q
続きを読む

Wii Sports必勝法最終章
前回の続きでござる
なんのこっちゃ分からない方は前回の記事を見てから見てくださいな

・スペシャルパワーサーブ
前回の技が試合途中なのに対してこちらは先制攻撃です。
サーブを打つ際に相手の後ろまで下がります。
あとはサーブを打つ振りをして思い切り相手の後頭部に叩きつけます。
この時コントローラーだけが当たるように注意しましょう。
how_to_win_at_wii_tennis_2.jpg

続きを読む


