

zombie slayer
どうも、僕です( ´,_ゝ`)
とうとうCSOにもゾンビモードが実装されましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クロスファイアのパンデミックの元ともなったモードですからおもしろいに決まってますね(*^▽^*)
特に友達同士でVCつないでやると半端なくおもしろいですよ(ノ∀`)
是非やってみてくださいな☆

さて、そんなFPSでもお馴染みのゾンビですがやはりCSOやCFだとわざわざログインしてロードを待って部屋を探して・・・とあまり時間がないときには面倒なものです(^-^;

そこで今回紹介するのは時間がなくても気軽にマウス操作だけでできちゃうゲームです!

続きを読む

俺だけのWILD WILD DEATH SPIRAL
やぁ(゚Д゚)ノ
最近芸人紹介ブログになりつつあるから今日はゲームを紹介するよ\(^▽^)/
Heroes in the skyっていうシューティングゲームだけどミッションを最大4人で協力プレイできるし、最大50人の大規模空中戦もできるから飛行機好きにはもってこいだよ(ノ∀`)

まぁ暇つぶしにはなるからFPSをやりつくした人やなんかゲームないかなーって探してる人はやってみてちょ(^◇^)

htp://hs.joycity.jp/Default.aspx

以下、スクショ!!

HS2009_3_14_4_25_24.jpg
HS2009_3_14_4_27_23.jpg
HS2009_3_14_4_44_38.jpg

モジャッ☆


